きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

実は先週の5月4日にお財布が壊れました。
ファスナーの調子が悪かったんだけど、多摩テックでお昼ご飯を買う時におっとに財布を渡したら、無理に引っ張ったらしく
閉まらなくなっちゃったんです。
バッグに入れても小銭がバラバラと出てきちゃってしばらく我慢して使ってたんだけど、限界!

あ、そうだ?!以前いただいた財布があったんだ♪
気付いたのは3日前。

しかーし、そのお財布ったら私には使い勝手が悪くて私には合いませんでした・・・。
お姑様からいただいた高級お財布だったんだけど^^;
3日経っても馴染めなく、カード系(スーパーのポイントカードです、はい)がいっぱい入らないと使いづらいので
やっぱり新しいのを買うことにしました。

自分で買うと安物買いになっちゃうんだけど、手にしっくりくるものって、自分で選ばなきゃですよね。
義母からのお財布は、もっと落ち着いた主婦になってから使わせていただきます。

早速今日おろすぞ?♪
って思いましたが、今日は13日の金曜日。
そんな縁起や日を選ぶなんてこと普段はしないのですが、
気付いちゃうと気になるもの^^;
明日にしよ♪

って、明日仏滅じゃん!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/9-1a03500f
トラックバック
