きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

台風も去って、外も明るくなったし、テンプレートも変更してみました^^

腕・肩の痛みも相変わらずですが(腕はひどくなったかも
じっとしてても何も進まない!!

今日は朝から動いてたので、この乗りで。。。
*チビ太がポケットにティッシュ入れっぱなしだったので
 そのまま洗濯っっ
 干しながらお掃除も頑張ったぞー!
*朝、学校のお話会のボランティアしてきました
 「ラチとらいおん」
 「さるかにがっせん」
 読んできたぞー!

HPの方も、季節が止まったままなので、変えていこうと思います?

って、張り切ってる割には、のんびり日記書いてる私^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/92-bae32451
トラックバック
