きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

朝起きたら首・肩の痛みが復活。
 (昨日ずっと外だったしねぇ・・・)

パンがカビてた
 (生協でパニーニ高かったのになぁ・・・)

チビ太が学校ヤダって泣いた
 (休み明けだし運動会練習怖いらしい)

サッキーが寝起き最悪
 (昨日の疲れと物が見つからない苛立ちから)


よって鬼のような顔で子供たちを見送り
  笑顔で送り出したいっていう理想は何処に!?


ゴミを捨て終わってふと見ると生ゴミ入れ忘れてた
 (水曜まで家に置いておくのか・・・)

日中はここにログインできなかった
 (おーい、FC2さんどうしちゃってたのー?)

オークション落札者から???のメール
 (ちょっと変わった人に落札されちゃったのね^^;)

何故か野菜室から消費期限切れお肉が・・・
 (身体痛くて無意識に入れてたらしい)

帰宅したチビ太、友達と妙なお約束
 (1年生には判断力はないからね^^;)

暑さと神経痛で病院おさぼり
 (痛いからこそ治療行かなきゃなのにね・・・)

スローダンス見逃した・・・
 (よりによって最終回



明日は良い一日でありますように。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/98-a3cdfeab
トラックバック
