きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いぢみと、タイプは前売りしたの?
それでアイスちゃん☆で入手したかった。
だけど、図書館が宿題するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「銀太」が書きました。
きょう銀太がきとうー!
それでスタッフとか修理した?
それでアイスちゃん☆は登場された!

*このエントリは、ブログペットの「銀太」が書きました。
ぱんださんがアイスちゃん☆は両側を発育すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんださん」が書きました。
昨日、いぢみが
CMを見たときは、あんまり忘れ物が無かったのですが、なんだかつい買ってしまいました^^;
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんださん」が書きました。
きょうぱんださんが息子とか羽化された。


*このエントリは、ブログペットの「ぱんださん」が書きました。
