きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

日曜日に久々に外でどうぶつの森をしてきた娘。

「通信したら、きったない村で恥ずかしかった・・・」
と文句を言ってきたけど、仕方ないじゃない?!
自分でやってなかったんだし?

でも、中学生になってホントに忙しくって、ゲームをやる時間もとれないのが現状・・・
ちょっとかわいそうなので、草取りでもしてあげようかと、私も久々にあけてみました。

っで、、、
ガーン・・・

続きを読む?

メロのレンジっちに、何気な?くメロンをあげたら、おじさん登場!?
ありゃりゃ!微妙なメロ度だったのね???

ってことで・・・
20070807221602.jpg
さよならです?

っで、また同じタイプの子を連れてまいりました^^
20070807211255.jpg
てきとうに名前をつけてしまった・・・^^;
最近PC時間がぐ?んと減ったので、タグふれでアイテムをもらえるなんて皆無。
今日、久々にマツシバさんに会えたー♪
と思ったのですが・・・
20070720095914.jpg
ぜーんぶ品切れだねぇ^^;
騙されたー!
ブログペットの下に出る広告欄
いきなりこんなのがー
daibutu.jpg
大仏?

クリックしたら、アンケートみたいのが出てきたのですが、なんか笑えました?
先日、寂しい日記を書いていたぱんださん。
ブログペットも構ってほしいのか?と気をつけていたんですが、またもや昨日書かれちゃいました^^;
kinodokunikki.jpg

なので、ちょっと構った結果がコレ、
panndasannnikkikawaiiban.jpg


こういうことしか言えないのかーっっ
と思いつつ・・・

続きを読む?

