きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

先日「新発売」の誘惑に負けて購入したペプシ。
DSCF0007pepsi.jpg
数日もったいぶってましたが、今日飲んでみました?

・・・・・。

買うの1本だけで良かったかも?^^;

去年のキュウリさんも不思議な色でしたが、こっちは舌が青くなりましたョ


同じ新発売でも、ちょっと前に出たこっちのほうがうちには合ってました?♪
DSCF0005budou.jpg
オレンジも良かったけどグレープも美味しいです♪
お店で見かけるたびにとっちぃにねだられます。


『限定』

という言葉が入っているとついつい買っちゃいます^^;

DSCF000144kitkat.jpg





とっちぃのスイミングの日、たまーに買う10円まんじゅう。
行ってみたら、期間限定のさくらまんじゅうが♪

「限定」という言葉に弱い私は、早速購入!
DSCF0016manjyu.jpg
一口サイズで元々可愛いのですが、ピンクなのでよりキュート^^

DSCF0018manjyu.jpg
ほんのり桜を感じて美味しかったです?
期間限定品って、???なものもよくあるけど、
これは今、我が家のブームです!
DSCF0018umejyaga.jpg
「梅だけにうめ?」
とか言いながら食べているおバカ姉弟。
(と言いつつ私も参加してたりしてー)
ちょっと前に買ってきた2種。
DSCF0008jingisukan.jpg
去年だったかな?確かTVで不味さが受けて売れているとか紹介されてたジンギスカン?

DSCF0009jingisukan.jpg
うーん、、、
ビールの方は、ほのかにビールっぽさを感じるけど美味しい?

・・・・・。

ジンギスカンの方は、、、
すごい味としか表現できない???

えっと、文房具屋さんでうまい棒のマーカーペンの匂いをかいだ場違いな感覚。
(余計わからない表現か^^;)
ちょっと興味のある方は、焼肉の香りとか、納豆の香りの強烈系をおすすめします?
