きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

100円ショップのお人形。
娘もとっくに人形遊びを卒業してしまいましたが、つい惹かれて買ってしまいました^^;
DSCF0015100ninn.jpg
「JJドール」と「おしゃれなマリー」
それぞれ別のお店に売られていたのですが、つい両方に手が^^;
DSCF0016100ninn.jpg
お店で見つけた時「うわー!ブサイクちゃんだわ?!」
と声に出してしまった私・・・。
だってー、中国のお面を思わせるようなお顔と、
セクシーっていうよりおばさんでしょ!って突っ込みたくなるようなお顔なんですものっっ

続きを読む?

これは・・・?





DSCF0011jo-.jpg

キングジョー







これは・・・?




DSCF0012kinj.jpg

金魚じょうろ



DSCF0013ijo-.jpg

以上。
今頃になりましたが、連休中に入手したものの整理を^^;

おっとがずっと家で仕事をしていたので、母子は家を追い出され、映画に行ったり、買い物、ゲームセンターとさまよっておりました?

っで、ゲーセンですくってきた一部。。。
DSCF0017kob.jpg


続きを読む?

GW前に集めました?♪
サントリー烏龍茶の満漢全席 中国宮廷料理フィギュアコレクション です^^

DSCF0001kyu.jpg

外袋に、何が入っているか書いてあったのでお気に入りだけGETしました?

DSCF0003kyu.jpg

DSCF0021kyu.jpg
↑素敵なお姉さん♪と思ったけど、よく見るとすごい料理を運んでる・・・

他にも数点買いましたが、載せきれないのでそのうち(一体いつになるやら・・・ですが^^;)HPにでも整理する予定です?

連休中、お宝ショップに行ったら1点180円で販売されていましたー。
ウーロン茶付で148円で買ったから得した気分です♪
(ホントはお茶のおまけなはずなんだけど^^;)
ペプシNEXについていたおまけです^^
DSCF0010pep.jpg


1.5Lでしたが、子ども達が喧嘩しないように一気に2本買ってしまいました^^;
DSCF0011pep.jpg

もう買わないつもりですが、全色揃えたい!と欲張り娘のセリフ・・・
う?ん・・・
