きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

「おまけ」っていうのについ目がいってしまう私。
DSCF0011namake.jpg
ナマケモノマスコットがほしくて、ダイエットウォーター Let's を飼ってしまいました?(しかも4本^^;)

1本89円だったし、なんてお得なの?♪
と飛びついた次第です・・・

ちょっとおバカ?と思いつつも
可愛い?
DSCF0012.JPGnamakemono.jpg
親子で分け合おう!となったのですが、子ども達には手前の寝転んでいるのが人気。
お互い交渉し始めたのですが、私はどれでも良かったので、
「このなかでママっぽいのはどれ?」
と聞いたら、2人そろってあっさり
「そうだね、これはママだね」
と譲ってくれたのでした^^;


すみません、、、
コメントの文字数が調整できなくて、↓続きを読むを押すと下?の方に表示されるようになっちゃってます^^;


続きを読む?

久々に、ガチャポンをしました?♪
ミスドの人気商品がキーチェーンになったものです^^
DSCF0019misdo.jpg
お友達に教えてもらってゲットー!
DSCF0017misdo.jpg
100円だし、お得なタイプです^^
ワガママ言っちゃえば、、、ストラップが良かったなぁ?

ストラップといえば・・・
ずーっと前に入手していたこれ、
DSCF0016chupa.jpg
味のタイプはともかく、可愛くて引き出しにしまいこんでいたのですが、久々に見たら・・・
包み紙(ビニール)が剥がれかけてる!!
剥がれたら剥がれたで、中身はどうなってるのか気になるのですが・・・
でもでも、こんなことなら使っておけばよかったー
ってことで、携帯につけることにしました。

ドーナツキーチェーンも使ってしまおうっと♪

続きを読む?

PTA総会を翌日に控え、学校で準備していたら、昨日一緒に川に行ったお友達からのメール
「話題のドーナツを入手したから届けに行くよ?」

それって、クリスピー・クリーム・ドーナツ!?
わーい♪

でも、持ってきてもらってビックリ!!

DSCF0008.JPGkurisupi-.jpg
なんと、箱でくださるというのか??!!?
箱の大きさにも驚きですが、長時間並ばないと買えないって聞いてたので、いいのかな?と申し訳なく思うこと数秒・・・

あはは?遠慮しながらも手は正直、、、
しっかりいただいちゃいました?^^;

でも、やっぱり開けてビックリ!大量だぁ?
DSCF0010kurisupi-.jpg
サッキーの着れなくなった服を何度かあげていて、そのお礼ってことだったので受け取ったのですが、もらいすぎです?っっ


続きを読む?

買ってきたチーズ蒸しケーキ。
食べていたとっちぃが
「これ、今日のあれに似てるね」
とひとこと。
DSCF0015ti-zumusi.jpg


あはは、ホントだぁ?♪
ってことで。。。




続きを読む?

最近、学校へ行くことが多くて、ゆっくり買い物もできなかったのですが、一段落したので、久々のスーパーへ。。。

どうぶつの森パンがある?♪ってことで、買ってしまいました。
(結構前から発売してたみたいですが、初めて目にしました^^;)

っで、キャンペーン中だったので、一回応募できるよう3袋買っちゃいました(メーカーさんの思うツボですね^^;)

DSCF0020doumoripan.jpg
シールは、ぺりこ・ぺりみ・たぬきちでした♪
ポケモンパンがそうですが、これから先は値下げシールが貼ってある時に買おうっと。
